2012年06月19日

「ほっと熟成発酵しょうが」を飲んでます。<感想>

「ほっと熟成発酵しょうが」を一年位私は飲んでます。

54.jpg

冷え性で冬は電気毛布がないと寝れなかったんです。

でも「ほっと熟成発酵しょうが」に出会い冷え性が改善されました(*^。^*)

出会うまでは紅茶に生姜をおろして飲んでました。

「ほっと熟成発酵しょうが」は生姜の味とゆずの香りがきいていて美味しいんです。

やみつきになってしまいました。(笑)

私のおすすめはお風呂に入る前にこの「ほっと熟成発酵しょうが」を飲んで

お風呂で半身浴♪そしたらポカポカで、発汗もあり、グッスリ寝れるようになりました。

時には焼酎と割って寝酒を主人と楽しんでます♪

公式サイトはこちらです。
↓ ↓ ↓
冷え性・便秘にお悩みの方向け<生姜発酵ドリンク>


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。