2012年06月19日

「ほっと熟成発酵しょうが」を飲んでます。<感想>

「ほっと熟成発酵しょうが」を一年位私は飲んでます。

54.jpg

冷え性で冬は電気毛布がないと寝れなかったんです。

でも「ほっと熟成発酵しょうが」に出会い冷え性が改善されました(*^。^*)

出会うまでは紅茶に生姜をおろして飲んでました。

「ほっと熟成発酵しょうが」は生姜の味とゆずの香りがきいていて美味しいんです。

やみつきになってしまいました。(笑)

私のおすすめはお風呂に入る前にこの「ほっと熟成発酵しょうが」を飲んで

お風呂で半身浴♪そしたらポカポカで、発汗もあり、グッスリ寝れるようになりました。

時には焼酎と割って寝酒を主人と楽しんでます♪

公式サイトはこちらです。
↓ ↓ ↓
冷え性・便秘にお悩みの方向け<生姜発酵ドリンク>


「ほっと熟成発酵しょうが」を飲み続けた感想です。

「ほっと熟成発酵しょうが」を飲み始めて1年経ちました。

12.jpg

毎日飲んでるのに飽きません。ソーダ割りもおすすめします!

それは色んな飲み物に入れてるので続けられる理由です。

植物乳酸菌が腸内を健康な状態に保ってくれているので

便秘や下痢がなくなりました。

下痢ってテンション下がるし、外出時とかストレス溜まりますよね。

色んな植物性乳酸菌があるんですが

「ほっと熟成発酵しょうが」は冷え性にも効果あるので飲み続けています。

健康な体質をつくるためには、腸内環境を整えることを心掛けてきました。

特に私が力を入れていること

それは善玉菌を増やす!!!!!

善玉菌は消化吸収力を高めて、食物と一緒に入ってきた病原菌や有害物質を分解したり、
免疫機能を高める働きをしてくれます。

悪玉菌は、便秘を引き起こしたりします。

「ほっと熟成発酵しょうが」に使用されている植物性乳酸菌は
体に良い作用をする善玉菌ですので、腸内環境が整い、消化吸収力を助けます。


これからも善玉菌が増えるように「ほっと熟成発酵しょうが」を飲みたいと思います。

興味のある方、公式サイトはこちらです。
↓ ↓ ↓
ほっと熟成発酵しょうが


実際に飲んだ感想♪;「ほっと熟成発酵しょうが」

「ほっと熟成発酵しょうが」の中には75種類もの食物が入ってるんです!

6.jpg

ほんのり柚子の香りがして癒されます!しょうがの辛味も少し感じます。

焼酎と割っても美味しいし。炭酸も良いです♪

野菜類・果物類・キノコ類・海藻類・穀類の中から、

75種類の食物を使用してバランス良く栄養が取れるみたいです。

バランスの悪い食事でも「ほっと熟成発酵しょうが」で結構補えますよね。



「 興味のある方はここをクリック<公式サイト>
↓ ↓ ↓

ほっと熟成発酵しょうが


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

