2012年06月19日

「ほっと熟成発酵しょうが」の良いところ発見しました!

「ほっと熟成発酵しょうが」の7つの良いところ発見しました!

9.jpg

◎高知県産の乾燥させた大生姜を使用

◎一度生姜を乾燥させて粉末化したものを植物性乳酸菌で発酵し商品化 

◎75種類に旬の食材を新鮮なうちに熟成発酵

◎野菜類・果物類・キノコ類・海藻類・穀類の中から、
 厳選した75種類の食物を使用してバランス良く栄養が取れる
 生姜は無農薬のものを使用
 75種類の食物を、3年間じっくりと発酵させ
 高知県産の大生姜を加えて植物性乳酸菌で4~6ヶ月自然発酵させています。

◎保存料・香料・着色料など一切不要

◎新鮮な食材を国内工場生産

◎すべての食材はリサイクル


・より健康になりたい方
・いつまでも美しさを保ちたい方
・自然由来のもので体をケアしたい方

健康維持は日々の努力ですよね。
この「ほっと熟成発酵しょうが」はもってこいの商品です。



「ほっと熟成発酵しょうが」公式サイトはこちら
  ↓ ↓ ↓
ほっと熟成発酵しょうが



「ほっと熟成発酵しょうが」を飲み続けた感想です。

「ほっと熟成発酵しょうが」を飲み始めて1年経ちました。

12.jpg

毎日飲んでるのに飽きません。ソーダ割りもおすすめします!

それは色んな飲み物に入れてるので続けられる理由です。

植物乳酸菌が腸内を健康な状態に保ってくれているので

便秘や下痢がなくなりました。

下痢ってテンション下がるし、外出時とかストレス溜まりますよね。

色んな植物性乳酸菌があるんですが

「ほっと熟成発酵しょうが」は冷え性にも効果あるので飲み続けています。

健康な体質をつくるためには、腸内環境を整えることを心掛けてきました。

特に私が力を入れていること

それは善玉菌を増やす!!!!!

善玉菌は消化吸収力を高めて、食物と一緒に入ってきた病原菌や有害物質を分解したり、
免疫機能を高める働きをしてくれます。

悪玉菌は、便秘を引き起こしたりします。

「ほっと熟成発酵しょうが」に使用されている植物性乳酸菌は
体に良い作用をする善玉菌ですので、腸内環境が整い、消化吸収力を助けます。


これからも善玉菌が増えるように「ほっと熟成発酵しょうが」を飲みたいと思います。

興味のある方、公式サイトはこちらです。
↓ ↓ ↓
ほっと熟成発酵しょうが


実際に飲んだ感想♪;「ほっと熟成発酵しょうが」

「ほっと熟成発酵しょうが」の中には75種類もの食物が入ってるんです!

6.jpg

ほんのり柚子の香りがして癒されます!しょうがの辛味も少し感じます。

焼酎と割っても美味しいし。炭酸も良いです♪

野菜類・果物類・キノコ類・海藻類・穀類の中から、

75種類の食物を使用してバランス良く栄養が取れるみたいです。

バランスの悪い食事でも「ほっと熟成発酵しょうが」で結構補えますよね。



「 興味のある方はここをクリック<公式サイト>
↓ ↓ ↓

ほっと熟成発酵しょうが


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。